異端者たちの夜想曲

林原 将

「どうだっていいさ。オレらは標的を討つ。それだけだろ?」


イラスト:灯様


  • 名 前 :林原 将(はやしばら しょう)
  • 年 齢 :20歳
  • 性 別 :男
  • 誕生日:12月30日
  • 血液型:O型
  • 身 長 :175cm
  • 体 重 :72kg
  • 外 見 :黒髪黒目。適当に切った短髪とラフな服装をしているが、特にこだわりがあるわけではなく無頓着。
  • 備 考 :“夜刃”のメンバー。コードネーム・アニス。
    生家で虐待を受けて育ち、14歳のとき逃げ出した。
    偶然出会ったフィリピン人と生活を共にするが、2年間で破綻。その後ホームレス生活をしていたところを≪桜花≫に拾われた。
    表面上は明るく大らかな直情径行タイプを装っているが、その実は他人に心を許すことを極端に忌避する厭世家。
    他人と目を合わせることが苦手。
    ナイフや針などの近接武器を得意とする。