番外編

サルビアの送信メール

送信メール  1/400
──────────
Date:20XX/ 5/ 7 23:19
To:お母さん
Subject:おみやげ
──────────

届いたよ、ありがとう。
昨日のうちに連絡できなくてごめんなさい。今日もこんな時間だからメールにするね。

温泉旅行、楽しかったみたいで良かったね。お父さんと二人だけで温泉なんて、すごく久々だったんじゃない?
あの温泉は手足の冷えとか動脈硬化に効能があるって書いてあったから、お父さんとお母さんが二人でのんびりするにはもってこいだと思ったの。湖の真ん前の老舗旅館だし。
そんなに喜んでもらえたのならプレゼントした甲斐があったね。
これを結婚記念日の恒例行事にするっていうのはどうかな? これから毎年、5月5日前後は夫婦で温泉旅行。いい案でしょ。

こちらも元気にやってます。
今ちょっと仕事が詰まってて、連休中もそっちに行けそうにないけど、毎日ちゃんと食べてるし。心配しないで大丈夫だからね。
おみやげの笹団子、これからいただきます。こんな時間に食べたら太っちゃうかな?
それじゃまた今度、電話するね。おやすみ。

  ----END----


 END